2013年03月12日

うまいもん祭り開催!

明日13日(水)~18日(月)の6日間、やります!
「ニッポン全国のラジオ局おすすめ!第3回 ニッポン放送うまいもん祭り」


いつもたくさんの方にお越しいただく、このうまいもん祭り。
今回は全国の名店がこれまで以上に出店!なんと110店舗以上の規模になりました。
北は北海道から、南は九州・沖縄まで、全国のおいしいものを是非この機会にお楽しみください。

場所は、横浜高島屋 8階 催会場 です!

今回もそれぞれのアナウンサーがおいしいものやスイーツをおススメしているのですが、
私 新保のおススメは アルパジョンのチーズケーキ 「琥珀」(こはく)。

 アルパジョン.jpg

私、ケーキの中でも特にチーズケーキが好きなのですが、
中でも濃厚でコクのあるのが大好きなんです。

出会ってしまいました。
この「琥珀」は、タルト生地にどっしりと重厚感があって、
チーズはカマンベールチーズ、クリームチーズ、ナチュラルチーズの3種類をブレンド。
そこへ青森の新鮮な卵を使っていて深~い味わいが出ている...。

濃厚で本格的、とにかくハマるチーズケーキです。

琥珀2.jpg 
青森は八戸の大人気商品。
是非この機会に召し上がってみて下さい!
琥珀3.jpg


また、横浜髙島屋8階特設会場では、毎日ニッポン放送のイベントも開催します。
是非お時間のある時にこちらにも足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさんのご来場をお待ちしています!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ