2013年03月11日

日本アカデミー賞

先週3月8日(金)は第36回日本アカデミー賞の表彰式でした。
 
私も、夜10時からの「オールナイトニッポンGOLD アカデミー賞スペシャル」で放送する、
各受賞者の悦びの声をいただくため、表彰式の会場に行ってきました。
 
 
第36回 日本アカデミー賞.jpg
 
受賞された俳優さん、そして監督さんはじめみなさん心からの笑顔で、
お互いの受賞を称えあい、喜び合っていました。
 
また、このおめでたい瞬間を共に祝いたいと会場に集まった一般のお客さんも
ここ一番のドレスアップ!
 
会場はキラキラと輝いていました。
 
今回私は
新人俳優賞に輝いた 松坂桃李さんと、武井咲さん
オールナイトニッポン話題賞 俳優部門に輝いた 大島優子さんと、
 去年同賞を受賞して今回プレゼンターとして登壇した 前田敦子さん
オールナイトニッポン話題賞 作品部門 さらに最優秀作品賞に輝いた
「桐島、部活やめるってよ」から吉田大八監督橋本愛さん東出昌大さん
優秀主演男優賞と、優秀助演男優賞をダブルで受賞された 森山未來さん
悦びの声を伺いました。
 
みなさん今回の受賞を喜び、周りにたくさん感謝しつつ、
今後の目標をさらに大きくしていらっしゃったのが印象的でした。
 
 
今回の放送は、WBCの試合が延長し、それに伴い中継も延長したため、
ニッポン放送以外の全国でお聴きいただきました。
ニッポン放送での放送を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません...。
 
今年もまたたくさんの映画が上映されるのが、改めて楽しみに!
今日も早速4月13日(土)に公開される「舟を編む」の試写会に行ってきました。
 
 
来年の日本アカデミー賞でも、「オールナイトニッポン話題賞」へのたくさんの投票をお待ちしております!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ