2013年03月14日

Big Bird press最新号!

羽田空港のお得な情報がたくさん載っている無料情報誌「Big Bird press」の最新号が
出ています!

BIGBIRDPRESS'1303-04.jpg

今回の大きな特集は、「スマートビジネスマンの空港活用術」!
時間のないビジネスマンにおススメの、羽田空港でのお買い物や息抜きスポット等、
是非活用していただきたいものがたくさん載っています。

女性にとっては、男性へのプレゼントの参考にも役立ちます。


そして私 新保の今回のレポートは「預けた手荷物のゆくえ」!
大切な手荷物を預けてから、いったいどのように仕分けされ、飛行機に乗せられて、
私たちの手元に戻ってくるのか...。

BIGBIRDPRESS'1303-04①.jpg

写真とともに詳しくレポートしていますので、是非読んでみて下さい。

Big Bird pressは羽田空港、東京モノレール、京急線、首都圏のホテルや旅行代理店でも配布しています。

またインターネットでも公開しています!→ ビッグバードプレス

お得なクーポンもありますので是非ご活用下さい。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ