2013年02月21日

韓国ミュージカル「Summer Snow」

また楽しみが増えました!
新しい韓国ミュージカルがこの春日本で上演されます。
タイトルは「Summer Snow」。
昨日記者会見が行われたので取材に行ってきました。

SummerSnow.jpg

日本で2000年に放送されドラマ「Summer Snow」。
堂本剛さんと広末涼子さんが出演し、ストーリーも非常に温かく、話題となった作品です。
そのドラマが新たに韓国ミュージカルとして生まれ変わります。


主演のジンハ役(日本では夏生役)を演じるのは、
全世界で大人気、マルチエンターテインメントグループ「SUPER JUNIOR」 のメンバー ソンミン
ソンミン.jpg

人気6人組男性ヴォーカルグループ「超新星」のメンバー ソンジェ
ソンジェ.jpg

日韓で大人気韓国5人組ロックバンド「FTISLAND」のメンバー スンヒョン
スンヒョン.jpg


そして、重要な役どころを演じることになる彼らが、
左から、
「SS501」のメインボーカルとしてデビュー 現在はソロアーティストとして活躍中のホ・ヨンセン
7人組アイドルグループ「U-KISS」のメンバー ケビン、と、同じく「U-KISS」のメンバーのスヒョン
ヨンセン ケビン スヒョン.jpg

彼ら全員の歌唱力は素晴らしく、また、新たなミュージカル作品に出会えるのが本当に楽しみです。


公演は、
尼崎公演が あましんアルカイックホールで、4月12日~19日の全15回公演、
東京公演が 赤坂ACTシアターで、5月31日~6月15日の予定。

オフィシャルHPは、3月上旬にOPEN予定とのことです!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ