2013年01月23日

あなたも是非、投票を♪

昨日、「第36回 日本アカデミー賞」の優秀賞が発表されました。

header_logo.jpg

3月8日(金)に行われる、最優秀賞発表の授賞式が楽しみです!
ニッポン放送では今年も、同日午後10時~、
『オールナイトニッポンGOLD 第36回 日本アカデミー賞SP』を放送します。是非聴いて下さい!


この日本アカデミー賞には、一般の方が投票できる賞が一つだけあります!
先日放送した映画特番でもお伝えしましたが、その賞は、
『 "オールナイトニッポンリスナーが選ぶ" 日本アカデミー賞 話題賞 』です。

この「話題賞」は、映画界で最も話題を集めたと思われる「作品」と「俳優」を、一般の方からの投票を元に決定。

過去には「俳優部門」でE.T が選ばれたり、タロとジロが選ばれたり...。
タロとジロが選ばれた年の「作品部門」では「戦場のメリークリスマス」が受賞しています。
去年の「作品部門」では「モテキ」、「俳優部門」では前田敦子さんが受賞しました。

是非あなたも投票してください!
2月8日(金)まで受け付けています。

投票して下さったすべての方の中から抽選で、5000円を20人の方に、
さらに、話題の映画の劇場招待券をペアで20組40人の方にプレゼント致します!

投票や、過去の受賞作品など詳しいことはこちらから

または、

オールナイトニッポンのホームページ から「話題賞」のバナーをクリックしてご覧ください。


昨日発表された、「第36回 日本アカデミー賞」の優秀賞受賞一覧はこちらから


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ