2012年12月31日

特別な大晦日...

もうまもなく2012年が終わろうとしています。


今朝8時からの、上柳アナウンサーと垣花アナウンサーとの5時間半の生放送や、
柳家花緑さんとの特番、そして報道特別番組と、
聞いてくださった方ありがとうございました。


5時間半の生放送では、
いろんな企画を実施し、
聞いてくださっている方に電話をおかけしたり、
電話をかけていただいたり、
中継先に来ていただいたり・・・。

このお忙しい年の瀬に、何人の方が聞いてくださるかなあ、
中継先に来てくださいなんて無謀なんじゃないか、とか、ちょっと不安になりながら・・・、
でも楽しくやろう!なんてスタート前は、番組に関わる皆で話していました。

が、本当に多くの方が長時間聞いて下さり、
また、お電話などでお話を伺うと、
上柳アナウンサーのブログにもあるように、
本当にお一人お一人、それぞれのお正月があって、胸がきゅうっとして、
私にとって、とても特別な大晦日になりました。

ありがとうございました。

なかなかない上柳アナウンサーと垣花アナウンサーの共演だったので、
このブログ用に写真を撮ればよかったと、今後悔しているのですが(笑)、
番組が終わった時には、
いろんなお話から、番組を聞いてくださったみなさんのお正月をいろいろ想像して、
私たちの番組をお伴に大晦日を過ごしてくださったことに胸が熱くなってしまって、
すっかり写真を撮ることが抜けていました・・・^^;

しかも私の携帯には、年末らしい写真も、お正月っぽい写真もなく(笑)
すみません。



今年一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ