2012年12月30日

明日はもう、大晦日!

2012年ももうすぐ終わり。
いかがお過ごしですか?
私はバタバタバタバタ(笑)

私にとっての2012年は、いろんなことがありました。
でも全てに共通するのは、どんな時も、支えて下さる方たちの温かさを感じたということ。

本当に皆様ありがとうございました。


さて、2012年を締めくくる明日大晦日、
いくつか番組を担当するのでお知らせさせてください。


まず!
朝8:00~13:25まで、約5時間半の生放送
「ニッポン放送 年忘れ ラジオ紅白歌合戦」
上柳アナウンサー、垣花アナウンサーと共に担当します!
プレゼントもありますので、今年最後の運試し!どんどんご参加ください♪


そしてそのあと 13:30~14:30 の1時間お送りする
「柳家花緑 笑ってサヨナラ2012年! プレイバック落語」で、
柳家花緑さんのお相手を担当します。
落語で振り返る今年一年。
笑いながら、今年の出来事を思い出して、素敵な締めくくりにしてください!


さらに 15:30~16:30
「ニッポン放送年末報道スペシャル 『子供たちへ~希望の地・フクシマ』」
のナレーションを担当しました。
原発事後で避難生活を送る住民たちの今をお伝えします。



お忙しい年の瀬だと思いますが、聴いていただけると嬉しいです!





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ