2012年12月26日

ありがとうございました☆

第38回ラジオチャリティミュージックソン24時間生放送、
昨日の正午で無事に終了しました。

ラジオを聴いて下さった方、
愛の泉や銀行などへ募金をしに足を運んでくださったり
様々な方法で募金をして下さったりした方、
トークショーに来て下さった方・・・・・・・、
様々な形で今年も温かい、お気持ちをお寄せくださり、
本当にありがとうございました。


そして、今回新たに行ったアナウンサーレポート。
この取材の過程でお世話になった皆様、ありがとうございました。


私が1回目のスタジオレポートをした時に萩本欽一さんが、
「音の出る信号機があったら、これ俺が作ったんだよ!って言っていいね!」
とおっしゃったように、
このミュージックソンの期間だけでなく、
常に意識して、温かい人と人とのつながりになっていけばと強く思いました。

募金は来年1月31日までお受けしております。
引き続き温かいお気持ちをお寄せください。
どうぞよろしくお願いいたします。




ミュージックソン1.jpg 
エンディングにニッポン放送1階に集まって下さった皆さん

ミュージックソン2.jpg
五戸、箱崎両アナウンサーを、迎えるアナウンサー陣


トークショー.jpg
トークショーに快く出演して下さった、松本秀樹さんと。
二人で番組をやっているGoodLIfe=DogLife は、
毎週金曜夜7時40分頃からです!聴いて下さい!

ダイヤモンド地下街.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ