2012年12月23日

明日24日正午からは...

明日の正午からいよいよ、第38回ラジオチャリティミュージックソンの24時間生放送がスタートです。

私が担当する ニッポン放送1階 本社1階ステージでのトークショーのお話は
一つ前のブログでお知らせしましたが、その他の担当をお知らせさせて下さい^^


今年は1時間に1回アナウンサーが、目の不自由な方の生活や環境等について
改めて取材し、勉強したことをレポートをするのですが、
私のレポート担当はまず24日14時台
レポートスタートの最初を担当することになりました。


そして、17時台に、横浜駅西口地下街ザ・ダイヤモンドにある
募金受付スポット・愛の泉から中継をします。
明日横浜におでかけの方、是非遊びに来て下さい。
さらに温かいお気持ちをお寄せいただけるととても嬉しいです。


そして翌25日9時台に2回目のレポートを担当。


その後10時~、ニッポン放送1階でのトークショー。
松本秀樹さんがゲストです!

Mソン1階ステージ.jpg
(今日23日午後も、着々とステージ周りの準備が進んでいました!)

クリスマス寒波で、とてもとても寒いと思いますが、
是非温かくして、今年もラジオチャリティミュージックソンにご参加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Mソン1階1.jpg
(ニッポン放送1階には、歴代のポスターが^^)


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ