2012年12月20日

クリスマスにトークショー♪

ニッポン放送では今年も、来週24日クリスマスイブの正午~25日クリスマスの正午までの24時間、
「第38回 ラジオチャリティーミュージックソン」を生放送でお送りします。

目の不自由な方が安心して街を歩けるように、音の出る信号機を一基でも多く設置するための基金を募る
チャリティキャンペーンです。

24時間生放送のパーソナリティは、大竹しのぶさん。
今年も温かいお気持ちをどうぞよろしくお願いいたします。


私たちアナウンサーは、改めていろいろと勉強をし取材をしてスタジオでレポートをしたり、
いろんな商店街に行って募金を呼びかけたり、愛の泉ステージで来て下さった方をお迎えしたり...。
そして今年はニッポン放送一階玄関で「トークショー」を行うことになりました。

トークショーの私の担当時間は 25日の午前10時~の1時間です。

ゲストをお迎えします!
ニッポン放送「GoodLife=DogLIfe」で番組をご一緒し、あの大人気番組「ポチたま」でおなじみの
松本秀樹さんです!!!

松本秀樹さんと.jpg

犬好きの私。松本さんと「犬話」で盛り上がりたい!
番組では時間が足りなくて話せないような話をしたり、
お越しいただいた方からの犬にまつわる質問に松本さんにお答えいただいたり。
そしてミュージックソンのステージですので、
盲導犬や聴導犬といった介助犬についてのお話も松本さんにいろいろ聞いてみたいと思っています。

25日はクリスマスとは言え、連休明けの平日ですが、
是非 ニッポン放送へ足を運んでいただきトークショーにご参加いただけると、
そして同時に温かいお気持ちもお寄せいただけると嬉しいです!



それぞれのアナウンサーのトークショー担当時間は こちら の番組インフォメーションをご覧ください。

尚、ニッポン放送へは、 JRや東京メトロ有楽町線の有楽町駅、
また、東京メトロ日比谷線、千代田線、都営地下鉄三田線の日比谷駅からすぐです。


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ