2012年12月19日

フランケンウィニー

今日はミュージックソンの取材で川崎へ行きました。
駅前をぐるぐると歩いていたのですが、もう風が冷たくて冷たくて...。

今日は各地朝からとても寒かったですね。
風邪をひかないようお気をつけ下さい!


合間をみて、先ほど、公開中のディズニー映画「フランケンウィニー」を見てきました!

フランケンウィニー.jpg

一度、悲しい出来事により死んでしまったけれど、
飼い主のヴィクターの愛で蘇り、フラン"犬"(ケン)となったスパーキーのかわいいこと!

何度も涙が流れました。

犬好きにはたまらないしぐさをたくさんするんです。

で、改めて調べてみたら、この映画のティム・バートン監督が大の犬好きなんですね!
そして、5歳から9歳の時に犬を飼って、特別な絆で結ばれていたけれども、初めて永遠の悲しい別れも経験した。
つまり、監督が少年時代に感じていた、愛するペットと永遠に一緒にいたいという思いが
この映画を創り出していたのです...。

寒い日でも心が温かくなります!是非ご覧になってみて下さい!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ