2012年12月16日

「光と影」プレミアム試写会

昨日は、韓国大ヒットドラマ「光と影」BSフジ放送&DVD発売記念の
プレミア試写会の司会でした!

このドラマの主演アン・ジェウクさんのファンクラブの方はもちろん、
様々な韓国ドラマや情報のサイト、ニッポン放送を聴いてなど、
いろんなきっかけで応募をして下さって当選された方が、
昨日は本当に寒く、冷たい雨も降っていましたが
たくさんニッポン放送イマジンスタジオに来て下さいました!

第1話の試写会だけでなく、
番組を紹介する「スペシャルガイド」の放映あり、
アンジェウクさんのスペシャルインタビューの放映あり...!

そしてせっかくなので、私もいろいろと感想など聞かせていただき、
楽しい時間を過ごしました。


このドラマ、ニッポン放送も大プッシュしていますが、
だからというわけではなく、私 新保も大プッシュです!!!

復讐劇でありつつも、韓国芸能の歴史が描かれ華やかで、
また復讐の過程も、今まで敵だった人を味方にしたり、味方だった人が敵になったり...、
でもそれがすべて、主役カン・ギテの作戦で...。
その頭の良さに感服しながら見ていると、もう全64話があっという間です。

そしてとにかく、あのチャン・チョルファンが憎い!!!(笑)



すでにDVDのレンタルは開始しています!
DVDBOXは1/16~発売開始、そして、来週12/21(金)~BSフジで平日朝8:30~放送スタートです!

是非ご覧ください♪

韓国ドラマ「光と影」公式サイト→  http://hikaritokage.jp/

韓国ドラマ光と影.jpg


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ