2012年11月19日

拝啓、愛しています

先日また素敵な映画に出会えました!

12月22日(土)公開の韓国映画「拝啓、愛しています



奥さんに先立たれた男性と、身寄りのない女性があることをきっかけに出会い、
お互いを気にかけていくようになります。
その彼女に日頃から親切にしていた駐車場管理人の男性には、
介護が必要な長年連れ添った奥さんがいて、
その4人はあることがきっかけで、共に多くの時間を過ごしていくように...。

人生残された時間はあと少し。

その時間を慈しむかのように、4人は、自分の大切な人を思い、時を重ねていく。



観ているこちらも自然と笑顔になったり、声を出して笑ったり、そして共に涙を流したり。

いつも自分の傍にいてくれる人を大切にしたい。
改めてそう思わせてくれる、とても温かい映画です。

主人公たちは年を重ねた世代ですが、
老若男女問わず、たくさんの人に観ていただきたい作品です。


IMG_7806.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ