2012年10月29日

ありがとうございました!

おととい土曜日に退院し、無事、今朝の「あさラジ」から生放送に復帰をすることができました。
本当に本当にありがとうございました。

今朝の5時のオープニングで少しお話をした通り、
「コイル塞栓術」で、脳にできてしまった動脈瘤が破裂するのを防ぐ手術をしてもらいました。


たくさんの励ましのお言葉、温かいお気持ちを、
番組宛てのメールや、Twitter、お手紙、いろんな形でいただき、
多くの力をいただきました。
皆さんに支えていただいていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

おひとりおひとりにお返事を書きたいのですが、
なかなかできず申し訳ありません。


そして、このたび手術をして下さった主治医の先生はじめ、携わって下さった先生方、
温かく支えて下さった看護師さんはじめ、
みなさん本当にありがとうございました。



また、高嶋新保コンビで「あさラジ」お送りしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_9993.jpg





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ