2012年10月02日

東京駅丸の内駅舎

昨日、約100年前の姿に復元され、リニューアルオープンした東京駅。

東京駅外観2.jpg

私も「あなたとハッピー」の中で朝9時の様子を伝える為に東京駅に行きました!

通勤で急ぎ足の方も、復元され美しく生まれ変わったこのドーム部分を見上げながら改札を通り、
多くの方が携帯カメラや、デジカメを構えて記念に写真を撮っていらっしゃいました。

東京駅丸の内北口ドーム.jpg

東京駅に着いて改札を出たところで配っていたのがこのしおり。
(東京駅丸の内駅舎 保存復元完成記念 メタル製しおり)

東京駅しおり.jpg



赤レンガで美しくも厳かに生まれ変わった駅舎の前で写真を撮る方も多く、
月曜日のいつもの忙しい朝とは違った、
笑顔あふれる東京駅でした。

東京駅外観1.jpg 


東京駅、丸の内界隈はこれからももっともっと開発され、
さらに魅力あふれる街に...。楽しみです。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ