2012年10月02日

「Jack the Ripper」week!

先日のあさラジで「〇〇の秋」のテーマの日、「私は韓国ミュージカルの秋」になるという話をしました...。

ミュージカル「宮」にハマったということはこの間のブログにも書きましたが、
もう一つ、ものすごく楽しみにしていたのが、現在も青山劇場で公演中の「Jack the Ripper」。

Jack the Ripperパンフ.jpg

私の大好きなSUPER JUNIORのソンミンさんが出ているからということで
日本での上演を心待ちにし、チケットも必死で取り...。
先週が待ちに待った私の「Jack the Ripper ウィーク」でした。

実際に見に行ったら、もう、このミュージカルのすごさに、
計●回(笑)観終わった今、まだ放心状態...。

作品の素晴らしさに韓国でも何度も再演され、
日本からも4万人が観に行ったという作品の、そのすごさの意味がわかりました。

観ているだけでその物語に入り込み、
俳優さんたちの歌声、演技に感動して、
観ているだけなのに引き込まれすぎて呼吸を忘れ、
気づいたら肩ではぁはぁと呼吸をしながら泣いてしまっている。

初めての経験でした。
これは出会えて本当に良かった!すごい作品です!
またこの作品を見たいし、また、お目当ての俳優さんだけでなく、
全出演者の皆さんが演じる他の作品もたくさん観てみたくなりました。

熱くなってしまいましたが...(笑)
10月8日まで上演されていますので、
お時間のある方是非見に行ってみてください!


ちなみによく質問を受ける、セリフはわかりますか?という疑問ですが、
ステージの左右、そして今回の公演はステージ前にさらに3つモニターがあって、
そこに日本語字幕が出ますので大丈夫です!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ