2012年09月18日

冠二郎さんと爆笑の一週間

昨日はどうですか歌謡曲の収録でした。
10月1日(月)からの一週間のゲストは、冠二郎さん。

歌手生活45周年を迎えられた冠さん、
最近では、友近さんと一緒に番組に出られ、
今までになかったキャラクターを見せて下さっています。

どうですか歌謡曲でも、そんな面をたくさんたくさん見せて下さいました。

「どんどん突っ込んでいいからね!」と言ってくださり、
私が「失礼があったらすみません」と言うと、
「失礼なんてないんだよ!気にしなくていいの!気にしてたら、
聴いて下さる方に面白さは届けられないよ!」
とまで言ってくださいました。

その優しさと温かさに感謝の一週間となりました。

で、笑って笑って、大爆笑のトークが終わって、でももういろんなことが楽しくて、
写真まで笑いすぎの一枚に(笑)

冠二郎さん.jpg

ニッポン放送では放送のない「どうですか歌謡曲」ですが、
放送のある地域の方、聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ