2012年08月21日

人いきれ

先日50万人が集まった、「ロンドンオリンピックメダリスト 銀座パレード」。

私も幸い会社が近いので、増山アナウンサーと一緒に行ってきました。
パレード開始30分前に到着したら、当たり前ですが、どうやっても銀座中央通りには近づけず...。

銀座パレード1.jpg 銀座パレード2.jpg
一瞬の間に人はどんどん増えていき、
パレードが始まったら、わーという大歓声とともに、
遠ーーーーーーくの方に赤いバスと、赤いジャケットを着た選手らしき人たちが
なんとなく見える、そんな状態でした。

私も含めこの瞬間をカメラにおさめたいと、皆カメラを頭上高くに構えるので、
撮った写真も、みなさんが持っているカメラにピントが合う写真がいっぱい(笑)

これは入江選手ら競泳陣がなんとか撮れた写真。

入江選手ら.jpg

人いきれで体感温度は40度くらい、立っているだけで汗がたくさん出るような状態でしたが、
あの興奮の瞬間を体感できたのはとても貴重でした。


さて、「高嶋ひでたけのあさラジ」、明日は、スペシャルコメンテーターに、自民党政調会長 石破茂さんが緊急出演です。

あさラジ米 新米キロが当たるチャンスは明日まで!

「なりきり川柳」のMVP、そして「勝手に世界珍名辞典」に週間MVPに輝いた方には
それぞれ賞金いつもの倍額1万円プレゼントです!

是非聴いてたくさん応募してください!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ