2012年08月16日

朝から連続ビクビク体験。。。

今朝。
午前3時に自宅マンションのエレベーターに乗ろうとした瞬間!

ジジジジジジジジー!バタバタバタバタ!!!!!

「ぎゃー!!!\(><)/」





セミです。セミ。
なぜかエレベーターの中にセミが迷い込んだようで...。
深夜に近所迷惑なものすごい悲鳴をあげてしまい、後悔しながら、仕方なく心臓バクバクのまま階段で一階へ。



一階に到着した瞬間!

「バタバタバタバタバタ!!!!!ジジジジジジーーーー!!!」

「ひー!!!」

別のセミー!(>_<) 

もう信じられない...。朝からものすごい恐怖の連続。



会社に到着して「あさラジ」の準備。

ニッポン放送では、廊下でもエレベーターの中でもトイレでも、
その時間にオンエアされている番組が流れているのですが、
「あさラジ」の前の番組は オールナイトニッポンZEROです。

今朝(昨夜)は「SPYAIRのオールナイトニッポンZERO」。

なんと、怪談話を放送していたんですー!!!(T_T)
パーソナリティのSPYAIRのみなさんですら、本気で怖がっているくらい、ホントにホントに怖い話...。

「あさラジ」が始まる前には私、一応いつもお手洗いに行きます。

でも、トイレでも怖い話が聞こえてくる。
怖くないと自分に言い聞かせて、何度か挑戦したんです。
トイレまで行ってみて、でも、やっぱり怖くてスタジオに引き返し、
だけど行っておかなきゃ!きっと聞かない振りをすれば大丈夫、と思って行ったものの、
私が行ったときに限って怖い話のクライマックス。恐怖マックス...。また引き返す。
結局、最後にmiwaちゃんの曲がかかった時にダッシュで行きました(笑)

はあ、今朝は朝から恐怖の連続...。




ちなみに、あまりに怪談話が怖いので、
スタッフに文句(笑)を言おうと、オールナイトニッポンZEROのスタジオに行くも、
知っているスタッフがその時スタジオにおらず引き返し、また行ってみるもいなくて...。
なんてやっていたら、番組の音声、音響担当のスタッフが、
「おい!ちょっと!お前怖いんだよー!新保がコソっとここに来る度に、
 「なんか今、女の人がいましたよね・・・(--;)」ってレコード会社の方が怖がってるんだよー!」って^^;

すみません(笑)

幽霊の正体見たり枯れ尾花...。(笑)

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ