2012年08月15日

銀メダリスト 三宅宏実選手!

twitterでもお知らせし、今朝の「あさラジ」でもお伝えしましたが、
昨日、ロンドンオリンピック重量挙げ48㎏級銀メダリスト 三宅宏実選手と、
コーチでもあるメキシコオリンピック重量挙げフェザー級銅メダリストのお父様三宅義行さんに
お話を伺いました!

銀メダル三宅宏実さん②.jpg

三宅選手、色白のとても素敵な笑顔でいろんな裏話をして下さいました。
どんなことを思いながらバーベルを挙げているのか、
コーチであるお父さんとのオリンピック前の出来事、
ピークの持って行き方など、
たくさん...!

多くの取材で確実に疲れていらっしゃるだろうなと、
「いろいろなところで聞かれていることとと重複することもたくさんうかがうと思いますし、
お忙しい中本当にごめんなさい」と伝えると、
「こんな体験はめったにできるものじゃないので嬉しいです」と笑顔で言って下さった三宅選手。

本当におめでとうございます!
そしてありがとうございました!



インタビューの模様は、明日16日(木)の「高嶋ひでたけのあさラジ」内
7時40分頃からの「やじうま好奇心」でお送りします!
是非聴いてください!

お父様は最後、私と肩を組んで写真にうつって下さいました^^

銀メダル三宅宏実さん①.jpg


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ