2012年07月07日

TOY STORY MANIA!

おととい、一足先に、行ってきました。
9日(月)にオープンする、東京ディズニーシーの新しいアトラクション「TOY STORY MANIA!」。

toystorymania1.jpg

巨大なウッディの口から中に入ると私たちはおもちゃがたくさんあるアンディの部屋へ。
なんとおもちゃの世界に入れるんです!
私たちの体が小さくなって、おもちゃがとっても大きく・・・!

toystorymania4.jpg

途中で3Dメガネを取って
toystorymania5.jpg

ボックス型の4人乗りの乗り物に乗り込みます。
toystorymania6.jpg

自分の前にある大砲型の機械の紐を引っ張って、
TOY STORYのキャラクターたちと一緒にゲームに挑むんですが、これが、
3Dも体験でき、途中いろんなものも飛んで来て、ものすごく楽しい!
我を忘れて紐を引っ張って遊びました...
筋肉痛になるんじゃないかと思ったくらい(笑)
スコアを競えるのも楽しいところ!

TOY STORY MANIAグッズは既にディズニーシー内(マクダックス・デパートメントストア)で売られていますよ!
この写真はTOY STORY MANIA内のグッズ売り場です。
toystorymania3.jpg



老若男女楽しめますよ!
オープンしたらまた絶対に行きたいです!
toystorymania7.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ