2012年07月17日

初ビバリー!

増田みのりアナウンサー夏休みのため、
今日の「ラジオビバリー昼ズ」のアシスタントを担当させていただきました。

私にとっては初ビバリー...。

東さん、頼りない私を優しくリードして下さり、ありがとうございました。
そして何より、聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。

番組直前に発表になった、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方の梅雨明け。
いよいよ厳しい夏がやってきましたね!

でも東さんは、番組終了後、 お芝居 のお稽古場のある渋谷まで、
この格好で走って行かれました...。無理しないで下さーい!(笑)
(苦しくなったら車に乗るわ、っておっしゃっていたので大丈夫かな?)

東さん.jpg

あ、番組でご紹介した、そして昨日このブログでもご紹介した「A-JAX」の
グッズプレゼントの応募もお待ちしております。


来週は増田アナウンサー帰ってきます^^


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ