2012年07月16日

新たなグループ、と、明日!

こちらは8月8日に日韓同時デビューする新しいK-POPグループ「A-JAX」。
先日日本でデビューコンベンションが行われ、取材に行ってきました。

A-JAX1.jpg A-JAX2.jpg

二代目SS501、KARAの弟分 「A-JAX」
ということでKARAのギュリも応援に駆けつけました。
「歌やダンスはとてもかっこいいけど、素顔はとても可愛い」というギュリの言葉通りの彼ら。

A-JAX3.jpg

何より既に男性ファンがたくさんいたのも特徴で、野太い声で声援が飛んでいました!

 A-JAX4.jpg
途中はこんな風に、集まったファンの方も彼らの写真が撮れるなんていう時間も。
デビューしてからの活躍が楽しみです。




さて明日17日(火)の「ラジオビバリー昼ズ」、増田アナウンサーが夏休みのため、
私が東さんのアシスタントを務めさせていただきます。
実は、ビバリー昼ズは、私初めて...
東さんにただただ付いて行かせていただきます!
よろしければ聞いてください^^









プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ