2012年07月18日

Hanakoでカフェを♪

先週木曜日12日に発売になり、今店頭に並んでいる雑誌「Hanako」。

HANAKO.jpg

今回のテーマは「行きつけのカフェ探し。」ということで、
都内でおすすめのカフェが、平日、休日別や、場所別など様々な角度からたくさん紹介されています。

そんな中の一つ「私の行きつけ、教えます。」という特集コーナーに、
私のおススメも載せていただきました!

Hanako2.jpg

よろしかったら是非ご覧下さい!


私の中で雑誌「Hanako」は、大学時代に上京して出会った素敵力UP雑誌。
毎号手に入る首都圏の情報を参考に友達と出かけたり、
新しいお店を知り、それがお気に入りになってずっと通ったりと、
とにかく大好きな雑誌です。

その中に載せていただけたなんてとても嬉しいです!


是非あなたもお気に入りのカフェ、探してみて下さい!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ