2012年06月08日

映画「I AM.」 

映画「I AM.  SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」を観てきました。

この映画は、東方神起や少女時代、SUPER JUNIORらが所属する韓国の事務所
「S.M.ENTERTAINMENT」のアーティストたちが、アジアの歌手として初めて、
ニューヨークのマディソンスクエアガーデンのステージに立った時の模様を中心に、
彼らがまだ練習性だった頃の映像と共に、
現在の想いなどが綴られていています。



エンターテインメントの世界で生きること、
夢を叶え、さらにそこから先へ進むこと、
大きい夢だからこそ高い壁もあり、それに打ち勝とうとする姿。

S.M.ENTERTAINMENTでは、練習生時代の姿がこんなにも撮って保存してあるんだという驚きがあり、
また、それを見ることができるということが、今回、ファンにとってとても貴重な機会でしたが、
もしファンではなくとも、
どの世界においても、どんな職業についていても、どんな立場でも、
「努力は決して裏切らない」ということを伝えてくれるとても素敵なドキュメンタリー映画でした。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ