2012年05月29日

スカイツリーバスツアー

先週金曜日実施された「あさラジ&ハッピー 東京スカイツリーバスツアー」。
応募して下さり当選された30人の方と、高嶋さんと那須さん、垣花さんと私とで、
夜のスカイツリーに上ってきました!

夕方ニッポン放送に集合していただき、
社内スタジオなど見学したり、一緒に写真を撮ったり。

そして大型バスで出発。

途中猿江公園で下車して、ライトアップされているスカイツリーを眺め...
スカイツリー猿江公園から.jpg

20:30~スカイツリーへ!
スカイツリー集合写真.jpg
一階で、スカイツリーの簡単な説明を受けながら集合写真を撮り...。

夕方からは小雨も降っていたので景色がどれくらい見られるか心配していましたが、
こんなにきれいな夜景を眺めることができました。

写真左奥には、葛西臨海公園の観覧車。
スカイツリー葛西臨海公園.jpg

そして何ともタイミングがよく、写真には写っていませんが、
この時間は東京ディズニーランドの花火も見ることができました。

こちらの写真右奥には東京タワーが...(ちょっと見にくいですね...)
スカイツリー東京タワー.jpg

こうやって見ると、東京タワーの存在感を改めて感じました。

先日内覧会で上ったときは昼で、昼に眺める景色ももちろん感動しましたが、
夜の方が、たとえば観覧車や東京タワーなどそれぞれの建物がライトアップされて
自主的に光って主張してくれているので、とても見やすく、美しく感じました。


ツアーに参加して下さった皆さんありがとうございました。

そして、応募していただいたのに、外れてしまって参加できなかった皆さん、
申し訳ありませんでした。
もしまた何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

さあ、今週末は「あさラジ 東北復興応援ツアー」です。
いつも聴いて下さっているリスナーの皆さんといろんなお話ができたらいいなと思っています。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ