2012年05月18日

サプライズ!

今朝「あさラジ」が終わったあと、番組スタッフが、私の誕生日をサプライズで祝ってくれました!

私がスタジオから出た瞬間に流れてきたSuperJuniorの「Opera」^^(笑)と、
番組アルバイトのあかりちゃんが運んで来てくれたケーキにビックリ!

誕生日.jpg

いつも私がお世話になってばかりで、迷惑もたくさんかけているのに、
こんな風にたくさん気にかけてくれるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

ケーキの上のプレートは、あかりちゃんがデザインしてくれたそうです。
ケーキもとっても美味しかった!

32歳。
責任もって、しっかり生き、笑って、楽しい一年になるよう、頑張ります!




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ