2012年05月07日

おぉ!?きたー!

一昨日土曜日に、今季初プロ野球観戦、行ってきました!
(もちろん)ヤクルトの試合^^
神宮球場のヤクルト対広島戦です。

神宮1.jpg

一枚羽織るものを持って行っていればちょうどいいくらいの気温で、
ヤクルトもリードし、楽しく見ていました。

神宮2.jpg

ピッチャーはロマン、バッターは広島のピッチャー野村の場面。

野村の打ったファールボールが私たち方向に飛んできて、上段でワンバウンド!
そして奇跡的に、一緒に見ていた主人の手に!!!(笑)

初めてファウルボールをキャッチ!
この文字のかすれているところが、野村がバットで打ったところなんだ...なんて
まじまじと眺めたりして、はしゃぎました。かなり嬉しかったです(笑)

公式ボール.jpg

試合も4-1でヤクルトが勝ち、神宮7連勝。
次はいつ行けるかな...^^







プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ