2012年05月05日

アソナビ!

昨日のお昼のスペシャル番組「古坂大魔王のアソナビ!」を聞いてくださった方、
ありがとうございました!
たくさんのメッセージ、お出かけ情報も送っていただきました!

古坂さんは、ニッポン放送到着前にiPhoneが大変なことになり、
番組終了後、どこに持っていけばいいんだー。修理代はいくらくらいだー。と
寂しそうにされていましたが、ブログを拝見したら、なんだかとっても良い結果に...。
良かった...!^^

モエヤンは箱根から、中継でいろんな情報を。

房みどりさんはニッポン放送初レポーター!
可愛いほんわかボイスで東京23区各地から情報を伝えてくれました。

ゲストに来てくださった、アンタッチャブル柴田英嗣さん、まちゃまちゃさんも、
爆笑おでかけ情報を伝えてくださり、私にとってもあっと言う間の4時間でした。

GWだけでなく、今後のお出かけの参考にしていただけるととても嬉しいです!


アソナビ.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ