2012年05月01日

ありがとうございました!

一昨日、昨日と開催した「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」、
両日で9万8000人もの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

ラジオパーク1.jpg ラジオパーク2.jpg


私は初日は9時~、メインステージで、上柳アナウンサーと
公開生放送「ようこそラジオパークへ」を担当し、
その後10時~「あさラジトークショー 藤原和博「坂の上の坂」スペシャル」を担当しました。

このメインステージでの放送やイベントは、すべて入れ替え制のため、
並んでいただいて整理券をお配りするという形だったのですが、
早朝からたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、公開生放送をラジオの前で聴いて下さっていた方にも、
ラジオパークの空気が伝わっていれば幸いです。


2日目の昨日は、オールナイトニッポンのパーソナリティ体験ができるブースで、
実際に体験されるリスナーの方のアシスタント役として、お手伝いをさせていただきました。
来て下さった方にいろんなお話がうかがえ、とても楽しかったです。
私が以前、毎朝中継を担当していた時に、何度も中継先に足を運んでくださっていたリスナーの方が
来て下さって久しぶりにお話ができたりもしました。
ありがとうございました。


日頃から仲良くしてもらっているモエヤンのステージもありました!
たくさんの笑い声がミニステージの周りに溢れていましたね!

ラジオパーク モエヤン.jpg

至らない点もあったと思いますが、
少しでもニッポン放送を身近に感じていただき、
楽しんでいただけていたら嬉しいです!





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ