2012年04月25日

ラジオパークでお待ちしています!

今度の土曜日28日から大型連休に入るという方もいらっしゃると思います。
東京地方は、連休前半はおおむね日差しにも恵まれ、気温も22度前後まで上がるようで、
お出かけ日和になりそうですが、おでかけプランはもう決まりましたか?

番組を聴いて下さっている方にはお知らせしていますが、
29日(日・昭和の日)と30日(月・振替休日)の二日間、
ニッポン放送では、日比谷公園で、

公開生放送あり、ライブあり、トークショーあり、おいしいものあり、楽しい体験コーナーあり...と、
日頃はラジオの前で耳で楽しんでいただいているあなたに、
全身でニッポン放送を体感し、楽しんでいただくイベントです。

ちなみに私は...、

29日(日)朝9時~ メインステージ(小音楽堂 緑のステージ)で、
公開生放送「ようこそラジオパークへ」を、上柳アナウンサーと担当します。
ゲストは、この春のニッポン放送イメージキャラクターの剛力彩芽さん、
ペルー人と日本人の異色デュオアルマカミニイト。
ニッポン放送女性アナウンサーも総登場です。

そして、そのあと10時~ 同じくメインステージで、
「あさラジトークショー 藤原和博「坂の上の坂」スペシャル」。
あさラジ金曜日のコメンテーターとしてもおなじみの藤原和博さんと、高嶋ひでたけさんのトークショーを
私もちょっとお手伝いします。

(尚、この小音楽堂のお席は時間ごとの入れ替え制のため、整理券をお配りいたします。
「ようこそラジオパークへ」そして、「あさラジ」トークショーの整理券は、
当日朝8時から、小音楽堂でお配りしますので、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。)


お時間がありましたら是非お越しください!

お待ちしております!




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ