2012年04月15日

明日から...

体調を崩し、一週間お休みを頂きました。

いつも番組を聴いてくださっている皆様、
高嶋さん、
急遽番組を代わってくださった、小口アナウンサー、五戸アナウンサー、
そして番組スタッフ・・・と、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。


症状は「虚血性大腸炎」というもので、
非常に簡単に言うと、
ストレス等様々な要因で腸に血液がいかなくなり、突然お腹に激痛、諸々起こるものです。

安静にしておくしかなく、先週一週間は静養に努め、かなり回復しましたが、
食事などはまだ消化のいいもので繊維質をあまりとらないようにするなど、
ちょっとビクビクしながら過ごしています。

が、もう痛みはなく、体は復活。


明日朝5時~の「高嶋ひでたけのあさラジ」からしっかり頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!







プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ