2012年03月20日

ワン祭り

今朝のあさラジは「あさラジ動物騒動記~春のワン祭り」と題して、

ペットや動物に関連するお話を3時間お送りしました。

ゲストにお迎えしたのは、よこはま動物園ズーラシアの教育普及係長:田村理恵さん。

田村さんは、レッサーパンダ・デールをお母さんとして育てたことでも有名な方です。

 

レッサーパンダデール本.jpg

動物の行動についての疑問から、動物園の裏話まで、いろんなお話をしてくださいました。

 

さて、春分の日の今日。

お休みの方も、お仕事の方も、どうぞ素敵な一日をお過ごしください...。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ