2012年03月16日

トークショー!

昨日の「横浜髙島屋 ニッポン放送うまいもん祭り」あさラジトークショーに
お越しくださり、ありがとうございました。

椅子席はすぐにいっぱいになって、立ったままご覧いただいた方が多くなり、申し訳ありませんでした。

髙島屋トークショーお客様.jpg

高嶋さんの爆笑トークがさく裂でしたね・・・!
髙島屋トークショー.jpg 髙島屋トークショー2.jpg

うまいもん祭りに出展されているお店の中で、
「あさラジ」おすすめのスイーツ、兵庫県明石市にある洋菓子店「パティスリー・クリ」の
シュークリーム「シューナポリ」も、たくさんの方にお召し上がりいただけているようで、とても嬉しいです!

シューナポリ.jpg 
非常に多くのお客さんに来ていただき、購入まで少し並んでいただかなければいけない時間も出ているようです。
すみません...。でもとても美味しいので、是非お召し上がり下さい!

パティスリークリ.jpg パティスリークリ外観.jpg

私も昨日はおいしいものを求めて会場をグルグルまわりました!

お昼ご飯は、この比内地鶏の親子丼と、
秋田比内や.jpg
写真を撮り忘れましたが^^;吉野とりめし炭火焼弁当をスタッフと半分こしながらいただきました。美味しかったー!


「うまいもん祭り」は20日(火・春分の日)まで開催です!毎日ニッポン放送のイベントもやっています。
是非足をお運びください!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ