2012年03月13日

お待ちしています^^

明日3/14(水)~20日(火・春分の日) に、横浜高島屋8階催会場で、

ニッポン全国のラジオ局おすすめ 第2回ニッポン放送うまいもん祭り」が開催されます。

去年もたくさんの方にお越しいただけたおかげで、今年も開催できることになりました!

 

北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国の美味しいものがたくさん!

今年は出店数も増えて、およそ90店舗!私も楽しみです♪

うまいもん祭り.jpg

ちなみに「あさラジ」のおススメは、今週番組でもプレゼントを提供してくださっています

兵庫県の洋菓子店「パティスリー クリ」のシュークリーム「シューナポリ」!

このシュークリーム、とーっても美味しい!!!

パイ生地はサックサク♪中のカスタードクリームは甘すぎない美味しさでトロリとたっぷり♪

こちら実演販売で、出来立てを食べられますので是非!

 

そして、明後日15日(木)11:30~は、高嶋さんと私であさラジトークショーをやります!

お時間のある方、おいしいものを探しに、そして、よろしければ私たちのトークショーにも足をお運び下さい。 

お待ちしております。

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ