2012年01月02日

箱根駅伝と高嶋さん

箱根駅伝、現在1/2 の13時。
山の神 柏原選手が走っています。

今朝8時に大手町をスタートした各校。
大手町からすぐの日比谷交差点は、ニッポン放送のあるところ。
ということで、生放送終了直後に、高島さんと日比谷交差点に行ってきました。

スタート直後なので、団体ですぐに通り過ぎてしまう日比谷交差点。
間に合わなかったら意味がないので、高嶋さん、走る!^^
箱根駅伝高嶋さん.jpg

既に沿道にはたくさんの人、人、人!

高嶋さん、ポジション、ゲット!
箱根駅伝高嶋さん1.jpg


その間私は、「これは今から一体なにが起こるの?」とたずねてきた外国人3人の方に、
いろいろ説明・・・(ちゃんとできていたかな?笑)

そうこうしているうちに、あっと間に走って行きました・・・
箱根駅伝選手1.jpg 箱根駅伝選手2.jpg


明日の復路も楽しみです!みんな頑張れ!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ