2011年12月30日

史上初の同時生放送!

先ほどお送りした、

「ニッポン放送×コミュニティFMコラボレーション番組

 古坂大魔王 ホットライン TOKYO」

3月11日の震災を機に見直されたラジオの役割。

そして「地域密着」の部分で大きな役割を果たすコミュニティFM。

史上初めて、AMラジオと、コミュニティFMが同時生放送を行いました!

聴いてくださった方ありがとうございます。

 

各局のパーソナリティの方とお話をして、改めて、

一人一人に伝わる、伝える放送を心がけることの大切さを実感しました。

 

是非来年2012年も、ラジオを傍に置いていただき、

日ごろから、そしていざという時にも頼っていただける存在になれるよう頑張ります。

 

各局のパーソナリティの皆さんも、ありがとうございました!

史上初の試み、とても楽しかったー!

古坂大魔王さんも大好き!ありがとうございました!

コラボレーション番組古坂大魔王さん.jpg

後ろ真ん中が 古坂大魔王さん

左から、かわさきFM:達淳一さん、FM西東京:大塚まことさん

真ん中が新保、SHIBUYA FM:名城雪子さん、FMうらら:霧島なな葉さん 

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ