2011年11月17日

映画「きみはペット」

今日は、来年1月21日全国ロードショーの「きみはペット」マスコミ試写会に行ってきました。
チャン・グンソクさん、キム・ハヌルさん主演で、韓国では今月10日から公開されています。

「きみはペット」というタイトルを聞いて、「あれ?知ってる!」
と思われた方も多いかも知れません。
そうなんです、原作は、日本の漫画「きみはペット」(小川彌生)。
2003年には、テレビドラマ化もされました!

ストーリーは...
キム・ハヌル演じるチ・ウニは、高学歴でバリバリのキャリアウーマン。
でも仕事も恋愛もうまくいかない。
そんな時、あるきっかけで、弟の友人、
チャン・グンソク演じるダンサーのカン・イノと自分の自宅で同居することに。
同居の条件は、自分のペットになること。
ウニは、イノに、かつて自分の飼っていた愛犬の名「モモ」という名前を付け、
"ご主人様"と"ペット"の関係が始まった。

そこに現れる、ウニの初恋の先輩。

お互いを干渉しないという二人の関係にも、いつしか様々な気持ちが生まれてくる...
気付くとウニにとって癒しの存在になっていたイノがある日姿を消してしまう。
二人の関係はいったいどうなるのか...?

とにかく胸がキュンキュンするラブコメディです♪
きみはペットマスコミパンフ.jpg

原作が日本の作品ということもあり、
キム・ビョンゴン監督はどうしても一部を日本国内で撮影したいと、
3月3日には茨城空港で、3000人のファンも集まって、
制作発表記者会見が行われました。
(その時の様子は、翌3月4日に私が「垣花正あなたとハッピー」の中でレポート^^
それをきっかけにたくさんの方に番組も聞いていただきました。)

しかし東日本大震災が発生...。
ギリギリまで、日本での撮影をと動いていたけれど実現できず、
監督、俳優陣は連名で日本向けにメッセージも送ってくれました。

(茨城空港での会見の様子↓)
きみぺ会見1.jpg

きみぺ会見2.jpg

韓国のファンにとっても、日本のファンにとっても、待ちに待った映画です。

チャン・グンソクさんのファンの方にとってはもちろんですが、
そうではない方も、ストーリーが面白いので、是非ご覧ください!
キム・ハヌルさんの超美脚も堪能できますので、是非男性も^^


映画「きみはペット」公式サイト→ http://kimipe-movie.jp/



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ