2011年11月11日

ミラクル!

昨日は、「有楽町あさ活クラブ 特別講演会

  日野原重明さんが歩んだ ニッポンの100年 わたしの100年」に、

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

その会場でもたくさんお求めいただいた、2012年のニッポン放送女性アナウンサーカレンダー。

 

h1.jpg

HP、らくらくチケット、はがきなどで申し込みをしたよーという方にもたくさん声をかけていただきました。

本当にありがとうございます!

もう少ししたら届くと思いますので、お待ちください。

 

実は今年は、有楽町駅の目の前にある「三省堂 有楽町店」さんにも置いていただけることになりました!

カレンダーサンプルの掲示がスタートした一昨日、弊社社員がお店に行ったところ、

「ちょっとー!新保ちゃーん!かなりおもしろいことになってたよー^^」と!

んん?と思って昨日行ってみたら、なんと!

三省堂書店有楽町店1.jpg → 三省堂書店有楽町店2.jpg

大好きなチャン・グンソクさんのカレンダーに囲んでもらっていました!ぎゃー^^(笑)

このように大きなお店に自分のカレンダーがあるという状況は、

非常に照れくさく、緊張しますが...、これは、テンションが上がりました...。

このように置いて(掛けて)下さった店員さん。

ありがとうございます!(笑)

もしよろしければ、お近くにお出かけの際は、三省堂書店有楽町店さんをちょっと覗いてみて下さい。

 

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ