2011年11月07日

今週のあさラジプレゼントは...

明日は立冬。

東京地方も明日からは冷えてくるようです。

ここのところ暖かかったですから、遅れてやってきた秋という感じでしょうか?

気温の差に体調を崩さないよう、お気を付け下さい。

 

さて、毎日プレゼントもご用意している「高嶋ひでたけのあさラジ」。

今週のプレゼントは老若男女大好き!カステラです!

長崎県長崎市の糖庵さんの「五三焼カステラ」。

五三焼きカステラ.jpg

この「五三焼カステラ」は通常の卵より味も香りも濃厚な島原さんの特別な卵を使って焼き上げていて、

他のカステラに比べて水分が多いので、このカステラ専門の熟練の職人さんが作っています。

私も一足先にいただきました!

たしかに、ふんわり感が全然違う!ザラメもたっぷりでとっても美味しいです!

お葉書でも受け付けていますので、たくさんのご応募お待ちしています!

 

尚、糖庵は長崎のお店ですが、東京でも銀座にあるカレー屋さん「蜂の家 銀座三丁目店」で商品を購入できますので、

是非足を運んでみてください!(こちらでの「五三カステラ」の取り扱いはないとのことです)

カレーも美味しいですよ!(私は野菜カリーが好きです♪)

 

 

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ