2011年10月28日

女子心がワクワク!ルミネ有楽町店!

今日オープンした ルミネ有楽町店。

待ってましたー!昨日一足早く見てきましたが、もう、楽しい...。

増田アナウンサーとは「行くと、買ったりカフェでおしゃべりして時間を費やしてしまいそうなので、

気を付けようね」と...(笑)

さて、それでは昨日撮ってきた写真とともに簡単にご紹介!

雑貨類たくさん売ってます!プレゼントも自分用の小物も、日ごろの雑貨もここに来れば揃う感じ。

無印良品も、ソニープラザも入ってます。

EDITO365.jpg(手帳など揃います EDITO365)ソニプラ.jpg(ソニープラザ)

1000002574.jpg

そしてかわいいケーキも、カフェも!おしゃれ女子、女性がたくさん集う様子が目に浮かびます。

差し入れ、プレゼントにしても喜ばれますね!

ケーキ.jpg(カップケーキがずらりと並ぶ、ラ・プティ・メルスリー)

 

一般的な百貨店との違い。一階が女性用化粧品フロアになっていません!

海外ブランドが少し。これも他店との差別化ですね!そのうち一軒は韓国のブランドです!

スキンフード.jpg(SKIN FOOD)

洋服も、今までこのエリアにはなかった、

20代後半から30代の女性にとっては魅力的なお店がたくさん入っていました。

EMODA.jpg(EMODA) ROYAL PARTY.jpg(ROYAL PARTY)

そしてなんといっても嬉しいのがフード類が充実しているところ!

ここのところ有楽町界隈には、デパートはあってもデパ地下がなかったのが少し不便で残念でした。

それを解消してくれました!

地下に、お弁当、サラダ、お惣菜、パン、各国の食材・調理器具がそろうお店、そしてなんとスーパーの成城石井が!

近所で働く私たちにとってもランチに、夕飯のおかずにと買うことができるので嬉しいですし、

休日にこのあたりに遊びに来た方も、銀座まで行かずにお惣菜など買って帰れるので便利です。

Dexee Deli.jpg(好きなお惣菜を組み合わせてお弁当にできる Dexee Dei)

ポチャ.jpg(韓国家庭料理 ポチャ)ポチャ2.jpg

昨日は早速、韓国料理のポチャでお弁当を買って食べました!

サラダ.jpg(洋惣菜 RF1)ハニーマーケット.jpg(ハチミツ専門店 ハニーマーケット)

富澤商店.jpg

(↑総合食材 富澤商店 これはパンケーキなどの粉が驚くほどの種類並んでいる写真です...)

 

とにかく面白さ、かわいさ、おしゃれ、流行、おいしさ、などなどいろんなものが詰まっている

「ルミネ有楽町店」。是非足を運んでみてください^^

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ