2011年10月17日

水森かおりさん

今日は「どうですか歌謡曲」の収録でした。

10月31日(月)~4日(金)までのゲストは、「ご当地ソングの女王」、

現在、新曲「庄内平野 風の中」が大ヒット中の水森かおりさん。

水森さんには去年12月にゲストで出ていただいて以来でした。

 

水森さんは、「松島紀行」など、

東日本大震災で大きな被害を受けた地域のご当地ソングもたくさん歌っていらっしゃいます。

震災が起こった時の水森さんの心の内、

被災地へ行かれた時のお話もしていただきました。

 

また、水森さんの素敵なプライベートのお話まで、

聴けば聴くほど、水森さんの魅力が伝わります!

是非月曜日から欠かさず聴いてくださいね。

水森かおりさん.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ