2011年10月27日

丸の内ガーデニングショー2011

今、丸の内仲通りで行われている「丸の内仲通りガーデニングショー2011」。
様々なイベントが行われています。

その中で昨日、「高嶋ひでたけのあさラジ」を聴いて応募してくださったみなさんと一緒に
ガーデニング教室が開催されました。

私も去年に続き参加させていただきました!
IMG_1671.jpg

今年は色とりどりのお花をバスケットに植えました!
土を入れる前のビニル袋の一工夫や、
それぞれの植物の高さを揃えるコツ、
植える前にする根の部分や土の処理など、
さまざまなことを教えていただき楽しく作成!
IMG_1691.jpg
(ちょっと必死な表情ですが...)

こんな感じに出来上がりました!
新保さん作品.jpg

丸の内仲通りガーデニングショーは今度の日曜日30日まで開催されています。
コンテストガーデンなどみどころ満載ですので、
どうぞ足をお運びください!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ