2011年09月29日

映画「天国からのエール」

今朝「高嶋ひでたけのあさラジ」で、ペア劇場鑑賞券をプレゼントした、

天国からのエール1.jpg

一足先に観ました。とっても素敵な映画でした!

これは、沖縄県本部町が舞台の実話です。
お弁当屋さんを営む男性が、地元の高校生の夢を応援しようと、
私財をなげうって弁当屋の側にスタジオを作ります。
病に侵され、自分の命の限界を知りながらも、
他人であるその高校生たちを心から愛し、向き合い、
「あきらめない心」「一生懸命になること」「人を信じること」を伝えていく...。


人が人を信じ、向き合うことの温かさ、大切さ、そこから生まれる新たな絆...。
観終わった後、心がとても温かくなり、改めて一生懸命「生きよう」と思わせてくれた作品でした。

10月1日(土)、全国公開です。
是非ご覧ください!

1000002251.jpg

桜庭ななみちゃんが、やはり、とても素敵です...。



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ