2011年09月27日

来年も!宜しければ...^^

東京の空気は、すっかり、乾いた秋の空気になりましたね。
気温も朝晩は結構下がりますが、体調崩されていませんか?

この時期になるとここ数年、ニッポン放送女性アナウンサー陣で一緒に集まる時間が少ーしだけですが、増えます。
楽しい時間です^^

それは...

「アナウンサーカレンダー」の作成が始まるから!

毎年たくさんの方に、また作ってね!と言っていただき、そしてお求めいただき、
本当に感謝しております。ありがとうごさいます。
来年、2012年版も作成が決定しました!

ということで今日は、衣装を選びに行ってきましたー!
今回も衣装提供でご協力くださるのは、三陽商会さんです!

いつも、あれがいい!これがいい!と、わーわー悩みまくる私たち^^;を優しく迎えて下さり、
コーディネートのアドバイスを下さる三陽商会のみなさん。
本当にありがとうございます。

こんな感じで衣装が並び、目移りする中、好きな衣装を選んで試着をして、
撮影場所やシチュエーションを考えながら決定していきます。

三陽商会.jpg
(デパートみたいですよね!できるなら、全部着てみたい...^^;
私たちが試着している間も、スタイリストさんたちが訪問され、
洋服を選んで帰って行かれる、そんなことも...)

今回も提供していただいたブランドは...
TO BE CHIC.jpg
9/29追記②→TO BE CHICのPR担当四分一さんも、
       ブログに載せてくださいました!
       是非ご覧ください TO BE CHIC NEWS
LE JOUR.jpg
9/29追記①→毎年お世話になっている、LE JOURプレスのサイトウさんが、
       この衣装合わせの日の様子をブログにアップしてくださいました!
       サイトウさん、ありがとうございます!
       是非ご覧ください。→ LE JOUR OFFICIAL BLOG
 
FRAGILE.jpg

どのブランドも日ごろから大好きです!

そして、カレンダーの制作を担当している弊社の先輩社員は今年も女性。
洋服を一緒に選んでくれたり、助言をくれたり、
企画も、メイクさんも、カメラマンさんも女性目線で選んでくれたりしていて、
とっても頼りになります。
そんなスタッフが考えてくれた企画や撮影場所と、
今日選ばせてもらった洋服が一緒になったらどんな感じになるんだろう!

今からとっても楽しみ♪11月上旬完成予定です。

撮影の様子など、またちょっとずつご報告できると思います!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ