2011年09月19日

ローソン「焼きパスタ」キャッチコピーに投票を!

今日お昼2時から放送した、「ホリデーかしましラジオ」、お聞きいただけましたでしょうか?
なかなか普段同じスタジオで一緒に仕事をすることがない、
五戸アナウンサー、箱崎アナウンサーと一緒に3人で番組をお届けし、
最初の1時間は、10月に発売されるローソンの新商品「焼きパスタ」のキャッチコピーを考えるという内容でした!

その気になる焼きパスタはこちら!
「焼きパスタミートソース」
焼きパスタミートソース.jpg
と・・・
「焼きパスタナポリタン」
焼きパスタナポリタン.jpg

ひと手間もふた手間もかけた、とってもおいしいパスタです!

キャッチコピーは、今日の時点で3つに候補を絞りました。
あなたからの投票も参考に、キャッチコピーが決まります!
是非こちらをご覧になり、投票してください!

投票して下さった方の中から抽選で、10人の方に3000円分の!
30人の方に500円分のクオカードをプレゼントいたします!

そして、決定したキャッチコピーの結果は、
10月10日(月)(体育の日)の13時からの「ホリデーかしましラジオ」で発表です!
決定したキャッチコピーは、関東の約2300点のローソンの、のぼりやポスターで使用されます。

ちなみにこのキャッチコピーは、
投票ページにもいる白いおひげの「ひげおじさん」が言っているという設定です!

たくさんの投票お待ちしています!




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ