2011年09月18日

ローソンと!

3連休の2日目、どのようにお過ごしですか?

明日の朝5時~の「高嶋ひでたけのあさラジ」はパーソナリティの高嶋さんが夏休みから戻ってきます!
是非聴いてください!



そして、明日9月19日 14時からは、参加していただきたい、特別番組を放送します!
それはこちら!
ローソンプレゼンツ ニッポン放送 ホリデーかしましラジオ~パスタ屋2周年記念 焼きパスタのキャッチコピーを考えよう!~

ローソンとニッポン放送がコラボレーションして、
10月に発売される秋のローソンの新商品「焼きパスタ」のキャッチコピーを
私たち3人の女性アナウンサーが考えることになりました!

実は既に、首都圏のローソン店内で、私たちのコマーシャルが流れたり、
こんな感じでレジのモニターにもお知らせが!!!

ローソン.jpg

キャッチコピーの決定にはみなさんのご意見も参考にさせていただきますので、是非参加してください!
キャッチコピー候補など、詳しいことは明日の14時からの番組で発表します。

また続いて15時からは、秋のひと時を過ごすのにおすすめの情報をお伝えしますので、
明日は16時までお付き合いください!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ