2011年09月15日

佐藤優さんのあさラジ

高嶋さんが夏休みの今週、スペシャルパーソナリティでお送りしている「あさラジ」

今朝は、作家で、元外務省主任分析官 佐藤優さんの「あさラジ」 をお送りしました。

 

外務省主任分析官とはどんな仕事をするのか?

佐藤さんの好きなもの、

佐藤さんがロシアに駐在されていた時に体験した怖い話など、

たくさんお話していただきました。

怖い話は、佐藤さん、さらっとお話してくださいましたが、

あまりに非日常すぎる話で、聞き終わった後心臓がバクバクいってました、私。。。

 

さて今日プレゼントした佐藤優さんの書かれた本はこちらです。

・3.11クライシス(マガジンハウス)

 

3.11クライシス.jpg

・予兆とインテリジェンス(扶桑社)

 

予兆とインテリジェンス.jpg

・この国を壊す者へ(徳間書店)

 

この国を壊す者へ.jpg

佐藤さん、ありがとうございました。

佐藤優さん.jpg

 

さて、最終日の明日16日(金)は、元民間人校長で、大阪府知事特別顧問の藤原和博さんが

スペシャルパーソナリティです。

是非明日も聴いてください!

.
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ