2011年09月21日

明日は公開生放送

台風の被害が大きくなっていて、大変心配です...。

大丈夫ですか?

関東地方は、今夜日付が変わるころには急速に天気が回復するということですが、

どうぞ、くれぐれも、皆様お気をつけ下さい。

 

さて、非常に心配な中ですが、一つお知らせをさせて下さい。

明日22日(木)の「高嶋ひでたけのあさラジ」は、羽田空港からの公開生放送です!

あさラジがスタートして1年3か月。番組初の公開生放送。

早朝5時からですので、ちょっと(かなり...!?)早い時間ですが、

ご都合の合う方、明日ちょうど羽田空港を使うよ!という方、

午前8時までやっておりますので、お越しいただけると嬉しいです。

明日は、あさラジコメンテーターの中で最も羽田空港に詳しいジャーナリスト、

須田慎一郎さんがコメンテーターで登場です。

 

私は実は、羽田空港のラジオCMを、もうずっと、8年くらい担当させてもらっています。

なので、羽田空港には旅行以外で何度も足を運び、

CM収録をするためにさまざまな所を見せてもらったり、

一足早く新施設の魅力にふれさせてもらったりして、大好きな場所です。

常に進化して、新しい顔を見せててくれ、便利になっていく羽田空港。

 

明日は、羽田空港の魅力を、高嶋さんと須田さんの「おじさんぽ増刊号」としてご紹介したりもしますので、

公開生放送には参加できないという方も、是非聞いてくださいね!

 

公開生放送の場所は、「羽田空港第1ターミナル2階 マーケットプレイス」です。

羽田空港ターミナル

ただ、明日も関東は強い風は残るようですので、気を付けてお越しください。


そして、引き続き台風にご注意ください。被害が最小限でありますように...

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ