2011年08月25日

明日が最後!

今週の高嶋ひでたけのあさラジは、スペシャルプレゼントを2つご用意してお送りしています!

一つは、とっても美味しい「あさラジ米」の新米5キロを100人の方に!

先日高嶋さんと私で稲刈りに行ってきた、そのときの様子は、

アルバイトのあかりちゃんがこんな感じにレイアウトしてくれ、

社内中に報告されました!

お米.jpg

 

もう一つは、三菱電機の蒸気の出ない炊飯器「蒸気レスIHジャー炊飯器」を5人の方に!

こちらは私達が毎朝朝ご飯を炊くのに使っているもの。

 

炊飯器.jpg

家電量販店では10万円弱で販売されています!!!

蒸気が出ないので安全なだけでなく、とっても美味しく炊けるのです!

 

これらのプレゼントも、ついに明日が応募の締め切りとなりました。

是非応募してください。

ハガキの方は明日26日(金)の消印有効です!

 

そして、今月1日から4週間にわたってお送りしてきた、

朝4時30分からの「新保友映のもうすぐあさラジ」は、明日で最終回です。

もし早起きされたり、いつもその時間には起きてるよ、という方がいらっしゃいましたら、

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ